イオニート フルーティー シャンプー オレンジ エキストラ 1L

いいもの紹介
スポンサーリンク
Pocket

イオニート フルーティー シャンプー オレンジ エキストラ 1L
価格:9,900円(税込)
購入先:ネット
販売元:株式会社バンインターナショナル

シャンプーは星の数ほど種類があり、結構変えてる人も多いと思います。私もいくつかは勿論試しましたが、ここ10年くらいは今回ご紹介するイオニートを使っています。きっかけは随分前に行っていた美容室が使っていて、おすすめされて買ったのが最初でした。レモンや香りがほぼないタイプもありますが、私はオレンジが好きなのでずっと使ってます。

私は合わないシャンプーを使うとフケが出るので、まず出ないもの。割と低刺激のものが多かったですが・・。あと気にするのは、洗ったあとのまとまり具合とか香りとかくらいでしょうか。このシャンプーのいいところはリンスやコンディショナーがいらないというところです。泡立ちもよく、洗ってる感じも得られます。

成分などはよくわかりませんが、とりあえず満足しているので、あまり他のものを試そう、探そうとはなりません。価格としてはお高めですが、1L買うとかなり持ちます。また、ネットで探すと、シャンプー自体はそこまで安くなっていませんが、楽天だとポイントが10倍+αで買えることが多いので、実質8,000-9,000円くらいだと思います。

また買うショップによってはサンプルを結構大量にくれるので、出張や旅行のときにも重宝できるのでやっぱりネットでの購入がいいと思いますし、サンプルは香りなどを選べるところもあるので、いろいろ試してみるのがいいと思います。いきなり1Lが不安な場合は、250mlや500mlもあるので、一度試して気に入ればでかいものをということも出来ます。是非お試しあれ~~。

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました