イソップ (Aesop) レスレクション ハンドソープ

いいもの紹介
スポンサーリンク
Pocket

イソップ(Aesop) レスレクション ハンドソープ
価格:5,000円くらい(500ml)
コスパ:C
購入場所:主にネット

イソップはオーストラリアのスキンケアブランドだそうで、このハンドソープを知ったのは、5.6年前(もう少し前かもですが)にプレゼントで頂いたのがキッカケ。今では店舗もあり、海外でも身近に見かけますが、その当時はそこまで知名度がなかったように思います。

レクレクションは、ローズマリー、ラベンダーのオイルが配合されているようで、さわやかな柑橘系の香りがします。泡立ちは細かく、洗った感があるのと、結構香りが洗った後でも残るので、この香りが好みであればおすすめできます。もう一つレバレンスというシリーズ?というか香りがありますが、個人的にはレクレクションのほうが断然良かったです。

ボディクリームも合う人にはあうようですが、私はそういうものをほとんどつけないので何とも。従ってイソップといえばハンドソープというイメージでおります。そんなわけないんでしょうけど・・・。

購入はネットのほうが少し安いので、大体ネットで買ってます。500mlと以外と大きいので、一度買うと半年、1年持ちます(最近は手洗い回数増えてますので何ともですが)。500mlゆえ、少し大きいのと、ハンドソープで5,000円かよ!!、というところがネックにはなりますが、店舗に行けば試せるので、気に入って少し余裕があれば買う、という感じでしょうか。

ここ1年くらいは、タイで何個か購入した、カルマカメットというアロマブランドのハンドソープを使っていて、そろそろ切れるので、次は何にしようかな~、というところで、やっぱりイソップだろうということで購入&ブログで紹介となりました。カルマカメットも有名なアロマブランドで質はいいと思いますが、ハンドソープに関してはイソップのほうが香り含めて好きかな~~。

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました